みちょぱ つけまつげ / ä¸å¤ã¿ã¡ãã±ãç¡æ æ ¼å®ã§è²·ãã ã¸ã¢ãã£ã¼ - おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。
みちょぱ つけまつげ / ä¸å¤ã¿ã¡ãã±ãç¡æ æ ¼å®ã§è²·ãã ã¸ã¢ãã£ã¼ - おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。. 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). This grammar is the casual spoken way to say that one must do something. Use the verb's ない form.
おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). This grammar is the casual spoken way to say that one must do something. Use the verb's ない form.
なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 Use the verb's ない form. おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 This grammar is the casual spoken way to say that one must do something.
なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame).
彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). Use the verb's ない form. This grammar is the casual spoken way to say that one must do something.
彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 Use the verb's ない form. おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 This grammar is the casual spoken way to say that one must do something. なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame).
This grammar is the casual spoken way to say that one must do something. Use the verb's ない form. おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。
Use the verb's ない form.
なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 Use the verb's ない form. This grammar is the casual spoken way to say that one must do something.
This grammar is the casual spoken way to say that one must do something. おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). Use the verb's ない form. 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。
なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame). おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 Use the verb's ない form. 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 This grammar is the casual spoken way to say that one must do something.
Use the verb's ない form.
おかげ で 、 じょうようかんじ の はんぶん は じゆう に よみかき できる よう に なり まし た 。 まいにち 100 えん ずつ で も ちょきん し なさい 。 This grammar is the casual spoken way to say that one must do something. Use the verb's ない form. 彼女はよく本を買うが、 積ん読 だ。 (かのじょ は よく ほん を かう が、 つんどく だ。) 彼女は 教育ママ です。 かわいそうな子供達。 (かのじょ は きょういく まま です。 なくちゃ (nakucha) / なくちゃダメ (nakucha dame).
Komentar
Posting Komentar